Peppeng’s diary

女子必勝法!!

ジャンプ好きな女子はモテる!?

ドラゴンボールをもっと熱く語り合える女子はいないのかしら。

 

はーい、ここです!

ドラゴンボールが好きな女子ってなかなかいませんよね。

私の周りも、LDHが好き、AAAが好き、韓国のアイドルが好きって女子は山ほどいます。

むしろ映画館で、ゴーブロリー!ゴー!ゴー!なんて叫んでる友達なんて全然いません。

ジャンプが好きな女子ってやっぱり少ないんですよ。

でもそんなあなたに朗報。

ジャンプが好きな女子ってモテるんです!

いや全員とは言ってません。はやまらないでおくれ。

さてでは今回はその理由を説明していきましょう。

 

なぜ、ジャンプが好きな女子はモテるの?

ちょっとまって。あたかも自分がモテると言い張ってるみたいで恥ずかしくなってき

た。いやまあ今回はそういうていでいこう。

 

まず前提として、ドラゴンボールを知らない男性って日本にはいないんですよ。なぜ

か。

しかも、大体のひとが一回はドラゴンボールZを丸々見てるんですよ。

じゃあ合コンの場でベラベラと韓流アイドルやジャニーズの話をする女の子か、わかる

ー!トランクスのフリーザ切り刻むシーン最高よね!!(わかる人にはわかる)って言

ってる女の子か、どっちが差をつけられるかといわれれば一目瞭然です。周りの女子が

わからない話を男子全員とできるんですよ。もう圧勝。

 

あ、でもこれもしゃべりすぎると空気読めないのかな?と思われてしまうのでアクセン

ト程度で使えば効果抜群です。

 

ドラゴンボールを知らない子もさっきのことばをいっておけばちょっと知ってる風にな

ります。笑

 

ドラゴンボール以外でもジャンプの漫画はたくさんあります!好きな漫画が被ると男子はやっぱりちょっと、お!となります。ジャンプの話、ぜひ男子との会話に入れてみてくださいね!

あなたはきっと注目の的です!

 

 

 

なんかジャンプじゃなくて、ドラゴンボールばっかかいてしまった。まあいいか。

 

ではでは~(^^♪