Peppeng’s diary

女子必勝法!!

【カラオケ店員が解説】カラオケで高得点を出す方法

カラオケで高得点を出してモテませんか。 男女でカラオケに行ったとき、楽しく歌ってたら誰かが採点機能を入れてる。。!! それでも高得点を出せれば男女ともにモテます。 今回は、DAMの精密採点で高得点を出す方法をカラオケ店員の観点からお伝えしていこ…

おひさしぶりでーす。

あ、おひさしぶりです(^^♪ さぼりんしてました。 いやー昨日はホワイトデーでしたねー。いい白い日を過ごせましたでしょうか。 私は今年ひっさしぶりに彼氏のいるバレンタインだったのでチョコを頑張って手作りしました。まあそのついでというわけではないん…

ジャンプ好きな女子はモテる!?

ドラゴンボールをもっと熱く語り合える女子はいないのかしら。 はーい、ここです! ドラゴンボールが好きな女子ってなかなかいませんよね。 私の周りも、LDHが好き、AAAが好き、韓国のアイドルが好きって女子は山ほどいます。 むしろ映画館で、ゴーブロリー…

ダイエットはじめてみませんか。

また気付いたらリバウンドしてる。ってか前より増えてる。わかるぅぅぅその気持ちすっごいわかる。でも私、高2の冬からあんまり努力せず気付いたら1年で-7㎏のダイエットに成功しました。 今回はその方法を紹介したいと思います! 1.腹筋100回よりも…

JKのJKによるJKのための必勝法

女子のみんなあつまれええええええい!! はじめまして。ぺっぺです! 大阪府在住の18歳です。まずちょっとごめんなさいなのが実は私もうJKじゃないんですよ。 今3月で卒業しちゃいました。笑 でも!私はJKがおわっても女子の価値を下げたくない。みんな…