Peppeng’s diary

女子必勝法!!

JKのJKによるJKのための必勝法

女子のみんなあつまれええええええい!!

はじめまして。ぺっぺです!
大阪府在住の18歳です。

まずちょっとごめんなさいなのが実は私もうJKじゃないんですよ。
今3月で卒業しちゃいました。笑
でも!私はJKがおわっても女子の価値を下げたくない。みんなにもその方法を知ってほしい!ということでこのブログを開設しました!

3年間JKをしてわかったこと、モテテク、コスメなど、女子の市場価値を上げる記事を書いていきます!
ドラゴンボールもめちゃ好きなので男性の方が好きな話題もちょくちょく上がるので見て行ってくださいね~!

レッツスタート!