Peppeng’s diary

女子必勝法!!

おひさしぶりでーす。

あ、おひさしぶりです(^^♪

さぼりんしてました。

いやー昨日はホワイトデーでしたねー。いい白い日を過ごせましたでしょうか。

私は今年ひっさしぶりに彼氏のいるバレンタインだったのでチョコを頑張って手作りしました。まあそのついでというわけではないんですが、同じバイトの人にも作ってみんなに配ったんですよ。

なので今年はたっくさんホワイトデーもらえるなーって思ってたんですよ。んふんふ。

そして迎えた昨日、バイト終わり二人のあげた人といっしょにかえって、まあまあ去り際かなーと思って何も言わずに一緒に帰ってたんですよ。で、家が近くなったので

「おつかれさまでしたー。」「ちょっとまって。」

のパターンかなと思っていたら、

「オツカレー。」

自転車ビューン。

え。

なんか二倍くらいの速度で帰っていきました。

 

私は言いたい。全国の男子に。

義理チョコってわかっててもお返ししてえええ!!

そりゃーわかりますよー女子はチョコってテーマがあるのに俺らは無数の選択肢から選ばなきゃならない。しかも彼氏おるやん。お金なーい。

でもね、なんでもうれしいんですよ。女の子はそのちょっとした頑張りで、バレンタインの徹夜が報われるんです。

せっかくホワイトデーという日が設けられているのですから、あ、そういえばお返ししてなかったなという方はぜひ何かお返ししてみましょう。(^^♪

 

ではでは~。んちゃ。